高給アルバイト高給アルバイト
ホーム > 高給アルバイト募集情報

ガールズ居酒屋

「ガールズ居酒屋」とは、露出度の高い衣装を着用して、女性スタッフが接客する居酒屋のことです。
お仕事内容は、お客さまと会話をしたり、料理やドリンクなどの配膳、お店によってはダンスや歌などのパフォーマンスを行って頂く場合もあります。
通常の居酒屋で働くよりも高給を稼ぐことが出来るので、フリーターや大学生などの若い女性に人気のあるアルバイトの1つです。
ちなみに、通常の居酒屋の時給相場は、850〜900円ほどですが、ガールズ居酒屋の場合は、1.500〜1.800円ほどが相場です(●´ω`)(´ω`●) 。

ガールズバー

「ガールズバー」は、バーテンダーが女性中心のショットバーのことです。
通常はカウンター席にお客さまが座り、女性バーテンダーは立ったまま接客をします。
お仕事内容は、(※基本的に、カウンター越しでの対応になります!)お酒を提供したり、お客さまとの会話を楽しんで頂くことです。
料金的にショットバーに近いため、リーズナブルに女性とお酒を楽しみたい男性の方に人気がありますc⌒っ゚Д゚)っ!

メイド喫茶

「メイド喫茶」とは、メイド服姿のウェイトレスが給仕をしてくれる喫茶店のことです。
また、店内においてメイドさんによるイベントなども開催されています。
営業形態は通常の喫茶店と変わりはありませんが、メイドさんによる通常の喫茶店にはないサービスがあるのが大きな特徴です。
客層はオタク趣味を持つ男性だけだと思われがちですが、実際はそんなことはありません。
一般男性や女性のお客さま、又はカップルで訪れるお客さまもたくさんいらっしゃいます。

よくあるご質問

Q:どんな衣装で働くんですか?(ガールズ居酒屋)
A:はい。
基本は、肌の露出度の高い衣装を着用して頂きます。
例えば、水着・ミニスカート・バドガール・バニーガールなどの衣装を着て接客をして頂きます。
(※衣装は制服として支給されますので、ご安心ください!)
お店によってコンセプトが違いますので、勤務時の衣装については、面接の際に確認してみるといいでしょう。
露出度の高い衣装で接客をするので、キャバクラやガールズバーなどのような接客をイメージされる方も多いと思いますが、ガールズ居酒屋の場合は、【隣に座って会話する・お酒を作る】などの接客は、一切ありません。
ここが大きな違いですね(。o`・Д・)o。

Q:服装は自由ですか?(ガールズバー)
A:清潔感のある服装が基本になりますが、基本的には服装自由な感じですね。
(※お店によっては制服を着用して頂きます。制服の場合は、Tシャツ・ワイシャツなどの格好が多いようです。)
最近では、制服があるお店の方が多いですね。
つまり、キャバクラ・クラブなどで着るような豪華なドレスなど、必要ないということです。
ですので、衣装代にお金が掛かることはありません。
どうぞ、ご安心下さい。

Q:働くのに年齢制限はありますか?
A:いいえ。
メイド喫茶で働いて頂くのに、年齢制限はありません。
あくまで、名目は喫茶店ですからね。
ただし、実際に働かれているメイドさんの年齢は、18〜30歳までの若い女性の方が多いです。
ちなみに、深夜営業のメイド喫茶の場合、22時以降は(※18歳未満)未成年の方は働くことが出来ません!
(※【注意】お客さまに接する機会が多いため、メイドさんはストーカー被害に遭いやすいんです((( ;゚Д゚)))。ですので、お客さまとのアドレス交換・店外での接触など、一切禁止されております!)

  • ▼新着情報
  • [2017-10-16] 高給アルバイトo(`・ω・´)○がオープン。
  • [2017-10-16] 高給アルバイトで稼げるお仕事情報が満載です!!