高給アルバイト高給アルバイト
ホーム > 短期の高給アルバイト

アルバイト代を全額☆貯金したい!

最近の不景気の影響で、契約社員・派遣社員・フリーター・学生の方などが、まとまったお金を貯金するため、「リゾートアルバイト」で働く人が増えてきています。
リゾート地でのアルバイトの特徴は、レジャー施設スタッフ・調理・ホールスタッフ・フロント・販売など、業務が多岐に渡ることです。
住み込みで働く場合は、民宿やホテルなどの宿泊施設に無料で泊まれ、食費や光熱費も無料の求人が数多くあります。
住み込みで働いている期間は、生活費がほとんどかからないので、ガッツリ稼いで、アルバイト代を(※全額)貯金して頂けますよ!

リゾートアルバイトとは?

「リゾートアルバイト」とは、リゾート地での住み込みのお仕事です。
海や山はもちろん、観光地・温泉地・避暑地・スキー場・テーマパークなどと、勤務地は全国700ヶ所以上あります。
働く期間も短期から長期まで、あなたにピッタリの求人を見つけてくださいね。
勤務時間以外は自由に過ごして頂けますので、ちょっとした旅行気分も味わえます。
もしかしたら、素敵な出会いも見つかるかもしれません(*´-ω)(ω-`*)♪

リゾートアルバイト(職種)

リゾートアルバイトは、主に接客をメインとした「表方」の業務と、接客をしない「裏方」の業務に分かれます。
リゾートアルバイトに挑戦するなら、仕事も遊びも思いっきり楽しむために、自分の担当する業務の内容はしっかりと把握しておきましょう!
例えば、「フロント・ベル係・客室係・ホール係・業務全般係・売店係・調理・調理補助係・裏方・スキー場運営スタッフ・レジャー施設運営スタッフ」などの業務があります。
自分の性格や過去のアルバイト経験などを考えて、あなたにピッタリの職種で活躍して下さいね!

よくあるご質問

Q:貯金はどれぐらいできる?
A:もちろん。
職種や働く地域などによっても異なってきますが、食事付きで生活費の負担もほとんどないため、通常で生活するよりもお金は貯まりやすいと思います。
目標にしている貯金額は、人それぞれによって違いますが、1ヶ月で20万円、3ヶ月で60万円、半年間で100万円貯まったという方もたくさんいらっしゃいます。
きちんと目標を設定して、上手に貯金をすることはとても大切なことですよね。

Q:旅館やホテルで働いた経験がないんですが...。
A:はい。
全く問題ありません。
「リゾートアルバイト」に、ご応募されるほとんどの方が未経験者です。
働いて頂く職場によっては、フロントのアルバイト経験者じゃないとダメな業務や調理師免許を取得していることが条件などと、スキルや経験を問われるお仕事もありますが、未経験者でも大丈夫な求人は多数ございます。
とはいっても、【接客業のアルバイト経験あり】というだけで、面接の際に、ポイントが高かったりしますが...(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)。

Q:休日や残業手当について教えてください!
A:繁忙期には多少の連続勤務があるかもしれませんが、基本的に週1〜2日が休日です。
働いた分だけ、しっかりお給料として還ってきますので、繁忙期は忙しいですが、稼ぎ時と思って頑張ってくださいね!
次に、残業手当についてですが、もちろんついている場合が多いです。
基本的には、1日の勤務で実働8時間を超える場合、時給×1.25の残業手当がつくことになっております。
(※面接の際に、ご確認下さい!)

  • ▼新着情報
  • [2017-5-1] 高給アルバイトo(`・ω・´)○がオープン。
  • [2017-5-1] 高給アルバイトで稼げるお仕事情報が満載です!!